

MTG社のReFa for BODY(リファフォーボディ)でおうちエステ気分♪

あなたにとって贅沢なリラックス法とは何ですか?
私はマッサージやエステに行くことです。
ですが、やっぱりたまにしか行くことができません。


もっと頻繁に楽しみたい、
でも「贅沢な時間」という点は変えたくありません。
そんな私にぴったりなアイテムを見つけたんです。


それはReFa for BODYの
プラチナ電動ローラーというものです。


ReFaはマッサージローヤーやフェイスパックなどを
販売しているビューティケアブランドです。


ReFaのローラーはどれも高級感のあるデザインで
持っているだけで優雅な気持ちになれそうです。
新商品のReFa for BODYのプラチナ電子ローラーも
輝くシルバーに、ローラー部分はプラチナムカットに
なっていて光を乱反射します。
部屋に無造作に置いてあっても恥ずかしくありません。
REFAボディ


もちろん見た目が素敵なだけではなく、
これがあればもうマッサージやエステに行く必要が
なさそうなんです!
ということで、ご紹介します(^o^)


まずこのプラチナム電動ローラーは肩、首、デコルテ、
二の腕、お腹周り、ヒップ、太もも、足、と顔以外の
全身に使えます。


エステで全身の手術を受けると
結構費用がかかりますよね。


本体の前後にはソーラーパネルが付いていてそこから
取り込んだ光で「マイクロカレント」という
微弱電流が発生します。
リファボディ

まるでエステティシャンの手技のようにマッサージしたり、
脂肪を揉み出したりと気になる
部分に合わせて動かせますよ。


よりリラックスしたいときは誰かにこのローラーで
マッサージしてもらうのも良さそうです^^


定期的にエステに通うのは難しいけど
このReFa for BODYのプラチナ電動ローラーを使えば、
おうちエステ気分になれそうです♪

★公式ページはこちら★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
MTG Online Shop

テスト

テスト
MTG公式ページ!
大人気のリファカラット♪

偽造品が多数出回っているみたいです!ご注意☆

新発売のPAO!


炭酸美容ならプロージョン
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
RSSリンクの表示
